suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

大奥 ~誕生~[有功・家光篇]

有功役は堺雅人氏がいいなあと思っていたけど、ちょっぴり年齢が上だから無理よね~と思っていたら、まさかの有功役でご出演。

ドラマ「大奥 ~誕生~[有功・家光篇]

もちろん見ていますよ~。
ドラマ&映画に合わせ、復習も兼ねてコミックもそろえてしまいました。
前はレンタルで途中まで読んでいたのです。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
よしなが ふみ

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
大奥 8 (ジェッツコミックス) 大奥 第4巻 (ジェッツコミックス) 大奥 7 (ジェッツコミックス) きのう何食べた?(1) (モーニングKC) きのう何食べた?(2) (モーニングKC)
by G-Tools

田中君とか、内藤さんとか、尾美さんとか、みんな原作にぴったりだなあと私は思います。
多部ちゃんは着物着た姿が早く見たい。恋してかわゆくなった上様ですね。

有功のセリフは難しそう。品も良くないといけないし、滑舌ももちろん。堺さんだからできるんだろうなあ。


出演者テロップに鈴木康平さんというお名前あり。どの役の方かなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/10/25(木) 08:41:36|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1363-c10f54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...