suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

上条麗子の事件推理10

直前まで見る気はなかったのだけど、何気なく見てしまった月曜ゴールデン「上条麗子の事件推理10」。

このシリーズは初めて見たなあ。
渡辺徹氏のドラマを見るのも久しぶり(またちょっと太った?)。

主なキャストは
 上条麗子 眞野あずさ
 尾崎健作 渡辺徹
 風間文江 阿知波悟美
 風間望 須藤温子
 胡桃沢正義 長谷川初範
 水谷伸夫 中本賢
 木元美穂 市井紗耶香
 星野亘 金井勇太
 磯貝祐二 前田耕陽
 シルビア 黒宮ニイナ
 浜口刑事 井上高志
 朝倉由紀子 池上季実子

ここには載っていないですが、昔の事件を知る人物として、仲居の鈴木スミさん登場。演じている女優さんの名前が思い出せない(>_<)


元モー娘。だ!とか、元男闘呼組だ!とか、お懐かしい顔もありました。

一生懸命働いてきた人たちがお金によって生活を奪われたり、命を絶ったり……。いたたまれません。
お金はうまく世の中に回ってほしいわ('_')

由紀子さんは、結局のところ罪に問われないのかなあ。
星野君に「待ってるわ」と声を掛けていたように思うのだけど、昔の詐欺事件に手を貸していたのは事実だし。そこのところがちょっとあいまい。

会計士事務所はそんなに不在でいいのか!?とか、突っ込みながらも、楽しく(でもないか)拝見したドラマでした。
次週その次(春日様!!)も気になるなあ、月曜ゴールデン。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/10/29(月) 23:46:34|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1364-8535fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...