suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑川警部VS「33分の勇気」

久しぶりに月曜ゴールデンを見ました。
緑川警部VS「33分の勇気」

主なキャストは
 緑川有一 西岡徳馬
 坪井今日介 魔裟斗
 綱島大悟 高橋ジョージ
 花田誠 柴田英嗣
 三田村幸乃 清水めぐみ
 緑川陽子 三船美佳
 速水五月 雛形あきこ
 速水千夏 三津谷葉子
 達川平助 板東英二
 黒崎剛造 若林豪
 写真館の店主 せんだみつお
 溝口孝純 大和田獏

シリーズ最初の「緑川警部VS86人の容疑者」をたしか録画して見たのですが、途中から睡魔が襲いさっぱり覚えておらず。
なので、このシリーズをちゃんと見たのは初めてです。

三船美佳ちゃんが緑川警部の後妻役。
あのラブラブっぷりは実生活もそうなのか? かわいいのう。
実の夫、ジョージ氏は緑川警部の上司役でした。

なんだか部下の人たちがみーんな緑川警部を信じなくてひどい話だったわ(最初ね)。
アンタッチャブル柴田氏もご出演、一番ひどい部下だったわ(笑)。ミドリガメとか呼んでいるし。

いつもは温厚な役柄が多かった矢柴さんが真犯人。
同じ市議会議員の人もあかん役だったなあ。この人は何も怒られないのかな。掲示板に書き込みとかしていたのに。

緑川警部はきちんと事件に向き合っているのに、部下の人たちが感情的でなんだかがっかり。
被害者の元カレと親友(?)と姉が立ち会う事情聴取っていいんだろうか……。



出演者テロップにて鈴木省吾さんのお名前あり。
あの殺されちゃったルポライターの人かな?
(役名までちゃんと載せてほしいっ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/12/17(月) 23:42:13|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1371-ef5e8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
