suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

相棒 season11

season11ももちろん見ています。ドラマ「相棒」。

幸子姐さん(鈴木杏樹さん)はもちろん登場。
女将もだいぶ板に付いてきたかな。

第13話。
やっと登場!の陣川君。
既に振られることは誰もがわかっているが、あいかわらずストーカーのようなしつこさだなあ。
熱心に「相棒」を見ているわけでもない長男さえ、「きっと彼女には一緒に住む彼氏がいるとばい」と結末を予測(笑)。

いつもはこの時間、パートに行っているので、録画したものを見ていたのですが、今日はたまたま休みだったのでリアルタイム視聴。
ゆっくり見ることができて良かったです。


<以上、2013年1月23日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

やっと先週分の「相棒」見ることができました。17話。

ところどころの台詞回しに爆笑。
三浦さんは女心がわかる男なんだなあ。
そして、イタミンと右京さんはあかん。
「女心をわからないブラザーズ」と呼ばれてるし(笑)

なんだかんだで、イタミン、右京さんを信頼しているわけで、「意味のない捜査を頼む人ではない」などと岩月さんに言ってみたり、女心うんぬん以外はいい男っぷりです。

CMはどんどん飛ばしていたからわからなかったけど、空港のシーンでバックにGLEEの宣伝が堂々と。


さて、靴メーカーの人のことを「スズキさん」と呼んでいた気がするんですが、果たして真相は!?

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/03/05(火) 14:20:30|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1383-8d3e61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...