suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん」も毎週見ています。
日テレ土曜21時のドラマはわりと好きなので(前回のは見ていないがっ)。

いつもはパート仕事でいない時間帯なのですが、昨日はお休みだったので、リアルタイム視聴しました。
ふだん見ていない長男と一緒に説明しつつ……が、説明は難しいですね。そもそもの設定が難しいもの(笑)。


はらちゃん、設定的には長瀬君の年齢そのまんまかな。
何も知らない三十路の男子。うざいか、あきれるか、実際なら大混乱だなあ。もちろん越前さんも混乱中。
今回やっと漫画の世界から飛び出してきたんだと、わかり始めるところみたい。

薬師丸姉さん演じる矢口さん、はらちゃんの登場に動じないし、きっと越前さんあこがれの漫画家さん本人、もしくはその関係者なんだろうなあ。

最初は怖がっていたはらちゃんに対して、今ではすっかりフレンドリー(娘と一緒の部屋に一晩いさせるなんてっ)な秀子ママもステキ。
白石さんと薬師丸さんがそろうと「Q10」思い出します。あ、光石さんも出ていたのだなあ。
長男は「これ、Q10に似ているね」と言っていた。確かにQ10の男性版的な感じ? 年齢はぐーんとアップ(大人版?)したが。

第4話、出演者テロップにて、鈴木花純さんというお名前発見。
この場面ですね。
おまわりさんにチョコをプレゼントした女子高生の1人ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:泣くな、はらちゃん - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/02/10(日) 10:01:28|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1387-b26bfb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。