suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

まほろ駅前番外地

テレビ東京はあきらめてしまうドラマもありますが、最近は深夜やBSでの放送があるのでうれしい。
関東地方よりは遅れてになりますが、見ています、「まほろ駅前番外地」。

映画版は見ていないんだけど、ドラマ、かなり面白いです。
普通の(?)ドラマでは出てこないようなちょっときわどいセリフもありますが、もう大人だもん、私、楽しんでますよん。

今日見たのは第5話。
松尾スズキさん登場。シンちゃんというらしい。
最近お気に入りの新井さんがゲストの回。

劇中ドラマのあの女優さんは安藤サクラさんね。最近大活躍だわ~。

松田龍平氏は好きでも嫌いでもなかったんですけど、演じている行天がいいんだわ~。ゆるいわ~。でも社長より活躍しているよね。
原作の番外地のほうは読んでいなかったから、機会があれば読もう。

まほろ駅前番外地 (文春文庫)
三浦 しをん

まほろ駅前番外地 (文春文庫)
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫) 神去なあなあ日常 (徳間文庫) 私が語りはじめた彼は (新潮文庫) むかしのはなし (幻冬舎文庫) 月魚 (角川文庫)
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/02/25(月) 20:50:48|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1390-2f0fda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...