suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

あまちゃん

先週までの朝ドラ「純と愛」を見続けましたが、正直なところ消化不良な面もあり……。
だって、ヒロイン、何も解決しないまま終わっちゃうんだものっ(でも悟った感あり)。

夏菜ちゃんがかわいかったからいいけど。


今週からは「あまちゃん
宮藤官九郎脚本というだけで楽しみですよね。

朝はいつものようにBSにて視聴。
雰囲気最高だわ。キョンキョン演じるヒロイン母も何かをやらかす予感。

主役の能年玲奈ちゃんは「鍵のかかった部屋」に出ていたとき、息子と「かわいいのう」と愛でていました。
サマーレスキュー~天空の診療所~」で演じていたのは鈴木真子という役名。

鈴木さんに縁があるのか(ないと思うが)、「あまちゃん」初回から鈴木さん登場。
鈴木のばっちゃん」とか呼ばれてました。東北には鈴木さん、多いのか?
(ま、うちのじいちゃんも東北出身だけどね)

他の出演陣が濃くて、朝からおなかいっぱいになりそうです(笑)。

鉄拳さんのパラパラ漫画がわかりやすくてよかったですわ。
明日も楽しみ。


<以上、2013年4月1日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

見ています、あまちゃん。
何回か見逃してしまった回もあるけれど(残念!)。

北三陸でののほほーんとした雰囲気から、東京に出てきてからのギスギスした感じ、お父さんには彼女(大久保さんだ!)ができているし、ミズタク冷たいし(笑)。
月、火とアキちゃんピーンチ!な展開かと思いきや、今日の最後で太巻さんこと荒巻社長登場。踊っているし^^; 振り付けは彼が!? 大和ハウスの切れのいいダンスを見れば、まあ納得?

アメ女メンバーに鈴木浩子という名前あり。
彼女も役名つきでテロップに出る日が来るのか!?

メンバー全員分の顔写真が見たいです。


テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/06/25(火) 09:42:03|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1396-d1b2eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...