suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

リーガル・ハイ スペシャル

面白かったわーっ。「リーガル・ハイ」スペシャル。
秋からは連ドラとして復活もするということで、これは楽しみだわーっ!


とある中学校。
生徒の中に見覚えのある女子生徒。
ドラマ「鈴木先生」に出ていた河辺役の子(小野花梨さん)ね。
その後、鈴木先生っぽい先生や、テルコ先生(と聞こえた。足子先生のパロディ?)とか、出てくるなあと思ったら、そうか、ともに脚本は古沢良太さんだから。

いつもの「水戸黄門」出演者(今回はうっかり八兵衛!)に続き、こちらも楽しめました。


内容は学校でのいじめ問題。
さすが古美門先生、負けなしですな。
無事解決!と思ったら、さらにオチがあるところがこのドラマのすごいところだわ。


今回ゲストの広末涼子ちゃん、前は兄と妹役(ドラマ「トライアングル」)でしたが、今回はすっかり大人の関係に(関係はなかったか)。

連ドラにも再登場してほしいなあ。


出演者テロップにて、鈴木彩香さんというお名前あり。
ほかにも鈴木さんが多数出ていたようです。>劇団ひまわり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:リーガル・ハイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/04/14(日) 20:37:38|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1398-670ea900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...