suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~

TAKE FIVE」は見たかったドラマの一つ。
4月からのドラマをたくさんチェックしていたのですが、思わぬ入院騒動が起こり、半分ぐらいはあきらめました。
入院中のドラマをすべて録画するには容量が足らなすぎるのだな、我が家のハードディスク。

2話は録画しそこなったんですが、初回は録画しておいたので、退院後見ました、「TAKE FIVE」。

主な出演者は…

 帆村正義 唐沢寿明
 笹原瑠衣 松雪泰子
 新美晴登 松坂桃李
 南真一 六角精児
 火岡均 入江甚儀
 矢野昇太郎 千葉雄大
 柿沢なな 福田彩乃
 笹原紗枝 江田結香
 香川竜一 阿部進之介
 バーテンダー 駿河太郎
 増田公造 でんでん
 小百合 JUJU
 ホームレス 倍賞美津子
 岩月櫂 稲垣吾郎

初回のゲストに吉田羊さん。まるで富士子さん!(でも不倫中の秘書ね)
六角さんの仕事っぷりが某鑑識さんを思い出させます。いい仕事っぷり。
ど素人(?)な均君を投入するなんて、自信があるんだなあ、帆村先生ったら。

テンポ良く、どきどきしながら見ました。吾郎ちゃんの活躍も期待。
2話は逃したので、次は3話ね。


出演者テロップに鈴木隆典さんというお名前あり。どの役だーっ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/05/01(水) 13:33:30|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1399-e558808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...