suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

テルマエ・ロマエ(映画)

入院中に録画していた映画「テルマエ・ロマエ」。やっと見ました。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

東宝 2012-11-23
売り上げランキング : 866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作も持っています。
テレビでの放映を待っていました!

評判がよかったのでどんなだろうと思ったら、いやあ、濃い人々ももちろんよかったけど、上戸彩ちゃんのかわいいことよ~(*^_^*)
真実ちゃんは筋肉フェチ、ですか? 北斗の拳やらキン肉マンやら。理想の人ね、ルシウス。

チョイ役の役者さんたちも面白かったし、平たい種族のおじいちゃま方がすばらしい。
かみ合わないようでかみ合うルシウスとのやりとりも爆笑。

動物園だったっけ。双子の男の子たちはTOTOのCMの子たちよね?
♪おしりがオッホッホ
あのショールームはTOTOかな。


出演者に鈴木さんは見つけられなかったけど、スタッフさんには何人かいらっしゃいました。
第2弾も楽しみの映画です。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
ヤマザキマリ

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス) テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス) テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス) テルマエ・ロマエV (ビームコミックス) テルマエ戦記
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/05/02(木) 17:44:58|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1400-26dd7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...