suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

おかしな刑事10 花笠まつり殺人事件

最近やっと2時間ドラマを再び見られるようになってきました。体力が戻ってきたかな。
まあ、録画したのを見るんで、昼間ですけど。

今日見たのは「おかしな刑事10」。
このシリーズ、1回ぐらい見たことがあるような気もするけど、ないような気もするけど(どっちじゃ!?)。

主な出演者

 鴨志田新一 伊東四朗
 岡崎真実  羽田美智子
 姉小路行人 石井正則
 矢野涼子  遊井亮子
 藤沢亜由子 小林綾子
 川村雄三  山本 圭
 齋藤静子  阿知波悟美
 川村啓太  蟹江一平
 白鳥 功  中西良太
 坂下純次  小倉久寛

鈴木秀樹刑事役は鈴木浩司さんでした。



ところで、小林綾子さん演じる涼子さんと殺されちゃった江口の接点は同郷だったということ?
知り合いだったから云々の部分はそう重要ではなかったのかしらん? そこがようわからんやった。

娘の真実さん、本当はお父さんとの旅を楽しみたかったのね。
いじっぱりなのか。
石井君演じる姉小路家ってお金持ち? 毎回見ていないと、ちょっとそのあたりの流れがわからずもったいないわ。
次回も見ようぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/06/24(月) 15:46:17|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1405-8572f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...