suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ショムニ2013

前のシリーズの「ショムニ」はところどころ見ていたのでキャラクターは何となくわかりつつも、設定はいまひとつわかっていなかった。
なのに今回は見たいなと思って、見てみた「ショムニ2013」。

新ショムニメンバー、好きな人が多くて楽しみ。

今回は人事部の社員として鈴木浩介さん登場。
美鈴役の森カンナさんってどこで見たっけ?
と思っていたら、「東京全力少女」のシャコンヌのママね。
あ、堀内さんも「東京全力少女」は出ていたな。


前作とのつながりがわからないところもあるけれど……。
イケメンには皆弱いというショムニメンバー、ステキ。
速水君(三郎@「八重の桜」じゃないか!)の今後が心配です。


前クールはあんまりドラマを見なかったのだけど、7月からは結構見る予定。
「ショムニ2013」は今のところいい感じ。初回からいまひとつ…というのもあるからねえ。
楽しみです。


ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX
ショムニ FINAL DVD-BOX ショムニ second series(2) [DVD] ショムニ second series(1) [DVD] ショムニ second series(6) [DVD] ショムニ second series(4) [DVD]
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:2013年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/07/16(火) 09:33:55|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1407-731c2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...