suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

警部補 矢部謙三2

前のシリーズは結局一度も見られなかったけど、今回は見ています、「矢部謙三2」。あ、初回は逃したんだったかな。

警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組

東宝 2010-10-22
売り上げランキング : 3500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「トリック」もまだ見ていない。見る機会があるといいのだけどなあ。


ズラを取ったときの画像(CG処理というのか?)が怪しすぎるわ~。
設定としてはツルツルなのか? 薄毛なのか?
あんなにパカッと外れちゃうズラはどうなんだろうか??

毎回、未来ちゃんが事件を解決しています。素晴らしいお嬢ちゃん。
将来どう成長していくのかが楽しみです。
警視総監のお父さんが一番頼りないんだけど~(笑)。


第5話の出演者テロップにて、鈴木早百合さんというお名前。こちらの方ですね。レポーター役で声のご出演



トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]
トリック(2) [DVD] トリック(3) [DVD] トリック(4) [DVD] トリック(5) [DVD] トリック 2 超完全版 [DVD]
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/08/18(日) 15:55:06|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1411-db838169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...