suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ダンダリン 労働基準監督官

10月からのドラマ、見たいのが結構あるかも~~!なんですが、ハードディスクの調子が悪い悪い。
今日も「大岡越前」途中で録画が止まっていました。

買い換える金もなし……(当たれ!)。


日テレの水曜ドラマは「ダンダリン 労働基準監督官」。
タイトルだけ見ると「トッカン」みたいだな。
お仕事物というのも一緒だし。

原作は田島隆(とんたにたかし)
作画は鈴木マサカズ
という原作はこちら

ダンダリン一〇一 (モーニングKC)ダンダリン一〇一 (モーニングKC)
鈴木 マサカズ とんたに たかし

講談社 2010-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダンダリン=段田凛
お名前ね。


主演は竹内結子さん。
共演者は、松坂桃李 風間俊介 水橋研二 トリンドル玲奈 大島蓉子 西田尚美 石野真子 大倉孝二 佐野史郎 北村一輝

わーい、大倉君だ!
桃李くんに風間くんというのもいいね。

リアルタイムで見られることを願おう(家族も一緒に見てくれるといいのよね)。


<以上、2013年8月28日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

毎週(録画して)見ています。
今日見たのは第4話。
就職が内定した会社から内定辞退するように追い込まれた学生さんたち。
ノルマがきつので「やめる」と言い出した学生さんの名前はスズキ君。
その前にはサトウ君もやめたらしい。

出演者テロップにスズキも表示してください…。


風間君演じる胡桃沢先生が日に日にブラック胡桃沢に。
笑顔の裏が怖いですぅ。

相葉先生も怖そうだけど。


今回は人事部長がかわいそすぎです。
学生さんたちはにこやかだけど、ブラック胡桃沢くんの入れ知恵のおかげであんな結果に。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/28(月) 15:26:07|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1413-d34565cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...