suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

夫のカノジョ

うーむ、入れ替わりものかあ……と、ちょっと見るのをためらってもいるのですが。
TBS、2013年10月スタートの木曜21時からのドラマ「夫のカノジョ」。

原作はこちら

夫の彼女夫の彼女
垣谷 美雨

双葉社 2011-04-20
売り上げランキング : 88683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主な出演者

 山岸星見 川口春奈
 小松原菱子 鈴木砂羽
 小松原真人 鈴木福
 小松原麦太郎 田辺誠一

砂羽さんと福ちゃんが親子なのよ!
鈴木同士でね。
ここは見たいところ。

一応チェックは入れております。


<以上、2013年8月29日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

録画していたので、今日見ました。第1話。

なんか視聴率がどうこうとか書かれていたんで、ちょっとだけ心配になったんだけど、よく考えたら、視聴率だから、見ていない人の感想はわからんわけで。

私はとても面白かった。
入れ替わり物だから、今までもあった話だろうし、入れ替わった2人のあたふたする様子にドキドキするんだろうなというぐらいに思っていたけど。

鈴木砂羽さん演じる、中身は二十歳OL(山岸星見)がきっとPTA関係やら、長女のことやらをびしばし解決していくわけで。
見ていて気持ちのいいもんでした。

冒頭に弥生さん渡辺えりさん演じる謎の九州弁魔女が登場。
魔女のせいで入れ替わったのか。
てっきり2人がぶつかってとかのハプニングだと思っていた(ありがちか)。

しかし、部長というか、麦太郎さん、ニヤニヤしすぎだわ。
あれじゃ、疑われるでしょ(笑)。
菱子さんの妄想も果てしないけどっ。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/29(火) 15:42:40|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1414-531184b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...