suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

おら、「あまちゃん」が大好きだ!

朝ドラの「あまちゃん」大好きです。
とうとう震災の場面も迎えてしまい(そういえば鈴木のばっぱがまた登場していた!)、あと1カ月もないのにどう最終回を迎えるのかが気になる毎日。

関連商品のCD類はまだ手を出していない(いつか買いたいなあ)けど……。
思わず買っちゃいました。ファンブック。
「おら、「あまちゃん」が大好きだ!」

あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!

扶桑社 2013-08-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



みんな、細かいところまでよく見ている!
小ネタ集解説があったのですが、知らないことがたくさんあったわ~。
あの人はファブリーズのCMの……とか。

聖子ちゃんのアルバム作りに参加していたとう鈴木茂さんというお名前が登場していました。


↓欲しいんだよね~。

春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ソニーミュージック編
監修・選曲 宮藤官九郎

春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ソニーミュージック編
春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ビクター編 あまちゃん 歌のアルバム 連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2 潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ) 連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/09/04(水) 16:53:25|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1418-f2f2fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...