suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ほぼ日手帳2014

悩んでいます。来年のほぼ日手帳をどれにするか……。
いや、うそだ。もう決めてる。カバーはあれにと……。

買うタイミングを決めかねているだけですけど。


毎年オリジナルサイズのものを購入しています。
もう何年になるのだろう?
ふだんの予定から日記から、仕事のスケジュールから、ちょっとしたメモから、全部これにしています。
昔はメモ帳を別に持っていたのだけど、何でも一つになっているのがやっぱり便利で楽です。


ほぼ日手帳のページガイドを見たら、「毎日がたのしくなるターン。」ページ。
パパイヤ鈴木氏の指南ページがあるのね(笑)。
来年はいっちょターンでもしてみますか。うまくできたら、きっと楽しい。



ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。
ほぼ日刊イトイ新聞

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。
あな吉×cafeglobe 仕事もプライベートも輝きだす 働く女性のための手帳術 歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。 DAILY PLANNER EDIT―毎日をクリエイティブにする「1日1ページ」手帳術 手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2013/09/14(土) 21:28:01|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1427-39d1568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...