suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

エンジン

堺さんが出るというので見ていたドラマ「エンジン」。
このブログを始めたばかりのころのドラマ(2005年4月~6月)だから、ブログの記事としては出てきていないと思う(自分調べ)。

エンジン DVD-BOXエンジン DVD-BOX

ビクターエンタテインメント 2005-10-07
売り上げランキング : 23564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ところで、2013年10月からのドラマ「リーガルハイ」の新キャストとして、小雪さんが登場。

>日本中を敵に回す“世紀の悪女”としてマスコミをにぎわせている人物です。
ということらしい。

>堺さんは本当に優しい方で、『エンジン』以来の久々の共演が今から楽しみで仕方ありません
というコメントもありましたが、あの当時、実際にはどのくらい話したりしていたんだろう?

堺さんの設定も中途半端だったなあ、あのころは。
今となっては信じられない役柄じゃないだろうか(そういうのももちろん好きだけどね~)。

さて、「エンジン」の主な出演者は
 神崎次郎 木村拓哉
 水越朋美 小雪
 鳥居元一郎 堺雅人
 神崎ちひろ 松下由樹
 末永たまき 岡本綾
 星野美冴 上野樹里
 牛久保瑛子 高島礼子
 神崎猛 原田芳雄
でしたが、Wikipediaを見たら、ほかにもいろんな人が出ていたんだなあとあらためて知りました。
戸田恵梨香さんとかね。

カップル女 鈴木愛可
という登場人物もいたらしい。気づかんやったわ~。あのころはまだ出演者テロップまでしっかり見ていなかったもんなあ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/09/17(火) 18:00:06|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1431-811e9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...