suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

刑事のまなざし

2013年10月7日(月)20時からのTBSドラマ、月曜ミステリーシアター『刑事のまなざし』。

見ようかどうか、ちょっと迷っていたんだけど、

主な出演者
 夏目信人 椎名桔平
 菊池大雅 要潤
 安達涼子 小野ゆり子
 夏目美奈代 吉田羊
 夏目絵美 山田杏奈
 瀬戸公平 中林大樹
 西晴彦 吉家章人
 草野楓 藤本泉
 田辺久美子 板谷由夏
 長峰亘 北村有起哉
 福森誠一 松重豊

羊ちゃんが出るんだなあ。チェックです。
演出は鈴木浩介さんほか。


原作は

刑事のまなざし (講談社文庫)刑事のまなざし (講談社文庫)
薬丸 岳

講談社 2012-06-15
売り上げランキング : 2946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作者の薬丸岳さんって、最近見掛けた名前だよなあと思ったら、
友罪」の作者の方だ。


<以上、2013年9月21日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

なかなか見応えアリなドラマ。毎週見ています。

第4話。
戸籍のない男の子はスズキユキコという女性から預かったという話になっていました。
もちろん偽名だけど。
その男の子がかわいくてね~。
今、調べてみたら、「とんび」にも出ていたあの子だったのか~。
黒澤宏貴くんというらしい。

児童相談所(だったかな?)の所長役は鈴木正幸さんだったと思います。名前もあったし。
鈴木率高い回でした。


原作には手を出していませんが……。
夏目一家はどうなっていくのかな。ハッピーエンドだといいんだけど。


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/11/02(土) 13:58:17|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1435-e959f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...