suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ガンリキ2 警部補・鬼島弥一

BSジャパンで再放送していたので見てみました。「ガンリキ2 警部補・鬼島弥一
テレビ東京のドラマはあんまりやらないから、再放送とは言わないか、うちの県の場合。

主な出演者
 
 鬼島弥一 中村梅雀
 落合七海 黒川芽以
 青木茂幸 勝野洋
 山形篤則 布施博
 清水百合絵 りりィ
 北村志保 筒井真理子
 片桐貴子 田中律子
 宮下健吾 モト冬樹
 鬼島小夜子 田中美奈子
 氷川真澄 大家由祐子
 三島紀子 宝積有香
 水野佐知子 内田春菊
 西山高次 石井英明
 神田一郎 萬雅之
 岡島ルリ子 中野若葉

刑事役で鈴木秀人さんもご出演。


2時間ドラマって、無理やり詰め込んだ感じのものもあるけど、「ガンリキ」はなかなかよかったです。
パート1を見ていないのでわからない部分もありますが、奥さん、大好きだったのね、鬼島さん……。
そして、きっと女性にだまされやすい(笑)。いや、眼力はあるのか。

プールへの入室記録の中に
 7月20日 金 21:14 鈴木理彩 スズキリサ
という記録あり。絶対こういうのには鈴木さん、出てくるのよね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/03(木) 17:30:27|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1449-c4c0e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...