suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそうさん

あまちゃん」に引き続き、「ごちそうさん」も見ています。



「あまちゃん」は初回から鈴木のばっぱが登場(その後、何度も)したりと、鈴木率はなかなか(なのか?)なものでしたが、「ごちそうさん」は今のところ鈴木さんを見掛けず。
まあ、まだ1週目ですが。

ググってみたら、鈴木一輝さんという方がご出演らしい。
出演者テロップをしっかりチェックし続けねば!


幼少期め以子ちゃんの食い意地がすごいわ。ジャム瓶に指つっこんでなめたら、次の日、かび生えんかなあと心配したわ~(笑)。

来週から、大きな、め以子ちゃんになるのだろうか。ひょろ~~っと。


<以上、2013年10月4日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ひょろ~~っと大きくなっため以子。
それより大きい若大吉……じゃなくて、西門さん。

見た目、モデルカップルよね~~。


さて、今週の第4週。
本日(2013年10月23日)、冒頭のほうで、め以子父・大五(原田泰造氏)が「いいスズキが入りました」と言いました。
スズキって高級なお魚なのかしらん?
時々こういうセリフがあるような気がする。
いや、私が覚えているのは漫画「のだめカンタービレ」にて千秋先輩がつぶやいたセリフぐらいかな。


まだ食べたことないよ、スズキ……。

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/23(水) 23:20:46|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1451-961b9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
