suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

業界あたりまえクイズ・ベッタク9

最近は「いいとも」をあんまり見ていなかったんだけど、本日のテレフォンショッキングは堺雅人氏だということで、久しぶりにちょろっと見てみました。

「業界あたりまえクイズ・ベッタク9」というコーナーで、美容師の当たり前を答えるものがあり、3人の美容師さんがスタジオに登場していました。
3人のうち2人が鈴木さんと佐藤さん。

本名?
爆笑の太田さんが、鈴木と佐藤だと突っ込んでいたけど、特に反応はなかったような?
(私的には大反応!)


肝心の中身は……なんだっけ。ビンゴ形式で当てていくもの。
はさみをシャキシャキさせるのは新人さん、とっかだったかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/09(水) 20:36:13|
  2. テレビほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1460-6f7bbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...