suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

空飛ぶ広報室(ドラマ)

今、読んでいる本は「空飛ぶ広報室」

空飛ぶ広報室
有川 浩

空飛ぶ広報室
クジラの彼 (角川文庫) 空の中 (角川文庫) 海の底 (角川文庫) ラブコメ今昔 (角川文庫) 空飛ぶ広報室 オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools

ドラマ「空飛ぶ広報室」の原作。
ドラマは見ようと思いつつも見逃していました。いや、違う、あのころは入院したりなんだりで、録画しても見られないなと思ってあきらめたのだった。

まだちょっとしか読んでいないけど、キャラクターがいいので、ドラマも見て見たくなりましたが、サイトを見ると、ストーリーは違っちゃっているのかな。
鈴木さんもいないようだし、まあ、いいかと思っていましたが、第7話に鈴木亮平さんが佐伯という役で出ているようなので、機会があれば(再放送とか)見てみたいぜ。

空飛ぶ広報室 DVD-BOX

空飛ぶ広報室 DVD-BOX
NHK DVD 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~ 空飛ぶ広報室 オリジナル・サウンドトラック 綾野剛 2009▶2013▶ クレオパトラな女たち [DVD] 最高の離婚 DVD-BOX
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/09(水) 23:34:44|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1461-5b0a6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...