suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

かなたの子(ドラマ)

WOWOWのドラマはいつも気になるけど、やっぱり有料で見るのはためらうのです……。

2013年12月1日(日)22時スタートのドラマ「かなたの子」
第1話は無料らしいのでチェックはしておく!

主なキャストは
 坂井真紀、井浦新、宮﨑将、満島ひかり、永瀬正敏、藤村志保、鈴木晋介、伊佐山ひろ子、大西礼芳

原作はこちら

かなたの子 (文春文庫)かなたの子 (文春文庫)
角田 光代

文藝春秋 2013-11-08
売り上げランキング : 114489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



>1泊2日の富士登山ツアーに偶然集った参加者たちはそれぞれが過去に闇を抱え、救いを求めるように山頂を目指していた。取り返しのつかない過去、罪の意識にさいなまれながら、山道を一歩一歩進んでいく、まるで人生になぞらえるような登山。決して過去を断罪するのではなく、彼らの「闇」にかすかに光が差し込む瞬間をすくいとった人間ドラマとなっている。
(WOWOWサイトより)

という、重い出だしのドラマだ。
でも、誰でも罪とまではいかなくても、重くて嫌な思い出や経験はあるよなあ。
それをどう乗り越えていけるのか。
罪に限らず、さまざまな問題をどう解決していくか、というのはすごく気になります。
今のところ本を読んで解決の糸口を得るぐらいかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/14(月) 22:20:21|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1469-328313c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...