suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

赤マルダッシュ☆

CMで武田鉄矢氏がアイドルグループをつくるとか言っていたのは本当だったのか。
赤マルダッシュ☆というらしい。
「歌って、踊って、食べるアイドル」とのこと。

総合プロデュースが武田鉄矢
楽曲がヒャダイン
振付けがパパイヤ鈴木

赤いきつね担当 北澤鞠佳
緑のたぬき担当 玉城茉里
黒い豚カレー担当 川村彩花
白い力もち担当 大西菜友

豚カレーと力もちは食べたことないかも。ああ、食べたくなってきた~。


東洋水産マルちゃん赤いきつねうどん(関西)1箱12食

東洋水産マルちゃん赤いきつねうどん(関西)1箱12食
東洋水産マルちゃん緑のたぬき天そば(関西)1箱12食 マルちゃん 赤いきつねうどん 北海道 96g×12個 日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個 日清食品日清のどん兵衛きつねうどん(西)1箱12食 赤いきつねうどん(東) 96g×12個
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/10/15(火) 22:48:01|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1472-258c62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...