suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ハクション大魔王

「ハクション大魔王」が実写化というので、なつかしいと思い出したアニメ「ハクション大魔王」。

ハクション大魔王 DVD-BOXハクション大魔王 DVD-BOX
吉田竜夫

ショウゲート 2005-02-25
売り上げランキング : 126877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wikipediaを見ると、「1969年10月5日から1970年9月27日まで」となっているので、私が見たのは再放送だな。

内容は覚えていないけど、歌はうたえると思う。
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」とか、セリフも覚えているなあ。

キャストに鈴木さんはいないようだけど、脚本家のお一人に鈴木良武さんというお名前あり。

昔のアニメ、地上波では再放送とかないもんなあ。
BSとかCSじゃないとたぶん見られない(有料のだったりするし)。
なつかしいんだけどなあ。


しかし、実写版。
関ジャニ∞の村上君はかわいいけど、なぜに彼がハクション大魔王役なんだろう?
子役の子たちは似合っているねえ~。
個人的には石ちゃんとかが似合いそうなんだけどなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/17(木) 22:45:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1476-0b9738e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...