suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

BONES Season4-23 The Girl in the Mask

私が珍しく見続けている海外ドラマ「BONES」。
Dlifeの無料放送はありがたい!

今はSeason4
英語は全然だめですが、字幕のほうが好きなので、そちらの番組(吹き替え版もあります)を見ています。

BONES ―骨は語る― シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

BONES ―骨は語る― シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
BONES ―骨は語る― シーズン5 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] BONES -骨は語る- シ-ズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] BONES -骨は語る- シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] BONES ―骨は語る― シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
by G-Tools


時々、日本の文化が出てくるのですが、アメリカではこう見られているのか……と、ちょっと不思議な光景ばかりです。
今回見た23話は、日本の警察官や法医学者(だったかな?)が登場するのですが、おじぎの場面が多かったり、神について語ったり、何だか妙でした(笑)。

日本人役の方々はハーフとかの方かな?
役名は
 ナカムラ ケン
 ナカムラ サチ
 サトウ ノゾミ
 タナカ ハル

何でスズキじゃないのだ~~(`ε´)
(発音しにくいのか?)

日本で多い名字を使ったのはわかったけど。残念。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/21(月) 16:06:49|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1479-1463fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...