suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

AKB48の新曲のタイトルが
懸(すずかけ)のの道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしうのか、僕なに何日か考えた上でのや気恥ずかしい結論のようなもの

……って、長いわっ。
ネットニュースからコピペしたんですが、合っているのかどうか、確認するのも面倒くさい(笑)。

で、略称の案として「鈴木まりや」というのもあるらしいけど、無理やり感^^;
考えた方はすごいけどね~。

実際のAKBメンバーと関連させたりね。
今後、どう波及していくか、ちょっと楽しみだけど。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:AKB48グループ - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/10(日) 17:27:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1487-49e5e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...