suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

シンポジウム 麻生の氏族を語る

シンポジウム 麻生の氏族を語る」というセミナーがあるそうです。
(リンク切れしていたらごめんなさい)

11月24日 13時半から
柿生郷土史料館武道場
第44回カルチャー・セミナー「シンポジウム 麻生の氏族を語る」
テーマは「麻生の鈴木氏~他氏族とのつながりもわかってくる」

麻生区には鈴木姓が多いらしいです。
麻生区って川崎市よね。

実家(神奈川です。川崎じゃないけど)にいたら見に行っているかもなあ(^^)

>麻生区在住の「鈴木さん」をパネラーとして迎える。なぜ麻生区には鈴木姓が多いのか、鈴木姓はいつどこからきたのか、源義経に仕えた亀井六郎との関係など、鈴木姓のルーツを知り、古代麻生の姿を探っていく。
とのこと。

小島一也さんという方は地元では有名な方みたい。
パネラーの鈴木さんも気になるわ(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/15(金) 15:41:00|
  2. スズキバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/28(木) 14:48:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1489-cae6f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...