suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

男はつらいよ 寅次郎恋やつれ

13作品目に来ました(途中見ていないのもあるが)。
「男はつらいよ 寅次郎恋やつれ」

第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ HDリマスター版 [DVD]

第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ HDリマスター版 [DVD]
第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター [DVD] 第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD] 第15作 男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版 [DVD] 第14作 男はつらいよ 寅次郎子守唄 HDリマスター版 [DVD] 第12作 男はつらいよ 私の寅さん HDリマスター版 [DVD]
by G-Tools

前に吉永小百合さんが出た作品は見逃しています(録画できなかったんじゃないかな)。
なので、役名を知りませんでした。
演じるのは鈴木歌子という名前だったようです(結婚した後の名前)。

寅さんのセリフがあいかわらず面白い。
「結婚前の体に傷をつけやがったな」とか、セリフがぽんぽんぽんと軽快に飛び出します。
なると巻を見ると目が回るらしいです、寅さん。

最初は寅さんの自由気ままぶりに若干いらっとした部分もあったんだけど、だんだん慣れてきて、かえって心地よくなってきたわ~。
振られるシーンは、毎回「お、来たぞ」と楽しみにもなってくる(笑)。

いい男だよな、寅さん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/01/17(金) 15:32:18|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1495-d71bd644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...