suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

夜のせんせい

観月ありさちゃんのドラマを見るのは久しぶりかな。「華和家の四姉妹」以来かも。
破天荒な役ばかり見ているかな。

ドラマ「夜のせんせい」

山本耕史くんと大倉孝二くんが一緒に出ているというだけでテンション上がります(@新選組!)。

毎回、桜先生がハッタリかましながらずんずん進んでいくので、生徒たち(定時制だから年齢ばらばら)も大変だと思う。
桜先生の夢って教師になることだけだったのかな。


3話は大倉孝二くん演じる、漫画家アシスタントの梶原くんがメーン。女子たちには「治ちゃん」と慕われていた。
残念ながら再デビューの夢はだめだった。
生徒たちがみんなそれぞれ夢を抱えているけど、挫折している。
簡単に夢がかなってハッピーとならないところが、逆にいい。


出演者テロップにて鈴木悠生さんというお名前あり。全日制の生徒さん役だったんだろうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/02/03(月) 11:08:26|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1500-b11fa9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...