suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部

なかなかサクシンのペースになじめないんですが^^; 毎週見ています。
ドラマ「TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部

毎回各地の捜査本部で衝突しまくって、部下たちともあれこれあって、でもきっちり解決するんだなあ。
主演の小澤征悦さん、そんなにドラマを見たことがなくて、「篤姫」の西郷さんのイメージだったんだけど、先日見た「黄金伝説」ではとても軽快な感じのおもろい方だったんだなあと知りました。


今回は第5話。
ゲストに佐藤浩市氏。ハマちゃんとの共演か?と思ったら、ハマちゃん谷中刑事部長は今回不在でした。何で?

鈴木一真さんが三浦和彦役で登場。
一真さん、今クールで見るの、3作目。多忙です。 >ホワイト・ラボ >ビター・ブラッド

ほかには鈴木康文さんのお名前あり。どの役だったのかはわからずっ。


<以上、2014年5月16日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

第7話。
ほほえんでるよ、サクシン(@_@)
な回でした。ハンカチに付いた涙を採取するときに表情が一変して怖い~~っ。

西村雅彦さんの伯爵の格好がどうもコントに見えてしまう(失礼)。なじみがないからなあ(笑)。
仲正が捕まった後、生活費はどうするのかな。そんな心配のほうが大きいです。樹理さんに父親の秘密を知らせなくても、おじさんに何かあったのはわかるわけで、かわいそうだなあ。

犯人逮捕には非情な管理官。
家族はいないんだろうか。

出演者テロップにて、鈴木副署長(演じるは加藤満さん)のお名前あり。
こうやって全員分、役名を載せてほしいわ。

テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/05/29(木) 09:50:06|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1515-50ba28e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...