suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

リバースエッジ 大川端探偵社

テレビ東京のドラマだから見ることはないかなと思っていたけど、BSジャパンで放映が始まったので、録画しつつ見ています。「リバースエッジ 大川端探偵社

原作はこちら

リバースエッジ大川端探偵社 1巻 (ニチブンコミックス)
ひじかた 憂峰 たなか 亜希夫

リバースエッジ大川端探偵社 1巻 (ニチブンコミックス)
リバースエッジ大川端探偵社 2巻 (ニチブンコミックス) リバースエッジ大川端探偵社 3巻 (ニチブンコミックス) リバースエッジ大川端探偵社 4 (ニチブンコミックス) リバースエッジ 大川端探偵社 (5) (ニチブンコミックス) ネオ・ボーダー(1) (アクションコミックス)
by G-Tools

オダギリジョー氏が出てるドラマ、前クールは3つもあったよ。
極悪がんぼ」と、「アリスの棘」と、「リバースエッジ」。
この順番で、だんだん弱っちい感じな役柄(私調べ)。

ところどころ見逃した回もあるけど。
毎回、ほろっとさせられて面白いです。
FILE.03の「ある結婚」とか、雰囲気が好きだったなあ。

FILE.09の「命もらいます」には、オタク男役で、ボブスズキさん。
ウグイス嬢とは会わないほうがいいよ、うん(笑)。

オダギリジョー見たさに見始めましたが、メグミが毎回かわいいです。セクシーでかわいいです。コスプレもかわいいです。
もっと村木をいじめてあげてほしいです(笑)。


リバース エッジ 大川端探偵社 Blu-ray BOX(5枚組)

リバース エッジ 大川端探偵社 Blu-ray BOX(5枚組)
ロング・グッドバイ ブルーレイBOX [Blu-ray] リバースエッジ 大川端探偵社 (5) (ニチブンコミックス) アリスの棘 [Blu-ray] BRIGHT TIME 渇き。STORY BOOK
by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/07/09(水) 19:42:47|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1520-fb0f20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...