suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

こちら本池上署

登場人物に鈴木さんがいたのは紹介していたけど、ドラマ自体はブログに書いていなかったんだなあ。
こちら本池上署
(ブログ始めた当初は、人とか物とか、そういういのばかり書いていたように思う)

BS-TBSで再放送が始まりました。
第1シリーズは2002年のよう。全部は見ていなかったのかな?
このドラマで結構いろいろな俳優さんたちを覚えたのだけど。

今はすっかり悪人役が増えてしまった高嶋政伸氏ですが、このころは真っ白なイメージ(失礼な!)。
なかなか好きだったのだ、この署長さん。
今のブラックな感じの高嶋さんも結構好きだけどね。

鈴木祐一郎役で岡本竜汰さん。

堂上洸一役の伊原剛志さんが好きだったのは覚えている。
今は、はなのおとうであり、トクボウでは「死にたい……」とつぶやく人ですが。
(昔、背の高い俳優さんがかなり好きだったんだなあ)


主題歌は藤木君でした。
So Long・・・/涙のいろSo Long・・・/涙のいろ
藤木直人

ポニーキャニオン 2002-09-04
売り上げランキング : 56410

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぶちょー、歌をうたっていたんですね……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/07/14(月) 15:02:11|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1524-45d9de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...