suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

幼獣マメシバ 望郷編

ゆる~~く見ています。
「幼獣マメシバ 望郷編

今までのマメシバシリーズは全く見ていません。
見たかったんだけど、長崎の地上波ではたぶん放送がなくて、BSでやっていたのかはわからず。
今回、BSフジで放送が始まったので、見ることができました。

幼獣マメシバ DVD-BOX

幼獣マメシバ DVD-BOX
連続テレビドラマ マメシバ一郎 DVD-BOX マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 DVD-BOX 映画版 マメシバ一郎 [DVD] 映画版 マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 [DVD] ドラマ「 幼獣マメシバ 望郷篇 」DVD-BOX
by G-Tools

マメシバがかわゆくてたまらんのだろうなと思っていたけど、それ以上に二郎から目が離せませんっ。
最初はあの話し方がちょっと苦手だったんだけど、だんだん気にならなくなってきた。二郎、思ったよりすごいやつ?

スーパー40歳児って(笑)。

2話で登場した佐智子さん。鈴木佐智子さん、なのね(出演者テロップ見たら)。

宍戸開さんがお父さんの宍戸錠さんにそっくりになっていたっ。


<以上、2014年7月22日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

その後もゆる~~く見ています。

第8話。引きこもっちゃっている女の子と二郎(と一郎)。
二郎。優しいよ、二郎。
自分の過去の体験と重ねてのアドバイスしちゃったり。

占拠している物件を落札したというカップル。
出演者テロップによると、鈴木謙太芹澤興人さん)&スミレ後藤ユウミさん)という名前のようだ。
意外と鈴木率が高いのか? マメシバ。


  1. 2014/09/01(月) 13:48:58|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1525-3115c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...