suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

こちら本池上署 第2シリーズ

第1シリーズは見ていた気がする(オープニングとか覚えてる)のだけど、第2シリーズは微妙な……。
「こちら本池上署」第2シリーズもBS-TBSで始まりました。

第1シリーズの再放送を録画しつつ見ていたのだけど、録画に失敗したり、容量が足りなくてあきらめたりで、ところどころ見逃し、いつの間にか堂上さんと麻衣さんが急接近してたわ。

今日から第2シリーズを見始めたのですが、直前に「信長のシェフ」の録画していた3話を息子と見ていて、高嶋政伸氏がともにご出演、しかも、ブラックな感じの武田信玄から、ホワイトな椎名署長という真逆な感じの役柄で、息子は気づかなかった様子。
(しかし、あの武田信玄のもみあげ、すごいぜーっ)

今シリーズも鈴木祐一郎管理官は登場。
第二方面本部長は西岡徳馬さん演じる小山田さんになるのか。ふむ。

ところで、今シリーズの主題歌は片瀬那奈さんでした。

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)
片瀬那奈

エイベックス・トラックス 2003-05-28
売り上げランキング : 428136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


歌をうたっていたのね。今は女優さんというイメージしかないなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/07/29(火) 18:36:08|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1526-a4a9cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...