suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

烈車戦隊トッキュウジャー

日曜朝のヒーロータイム(&プリキュア)を見なくなって何年。
いや、その時間帯はそのチャンネルになっている(笑 下の子は高校生)ので、全然見ていないわけじゃないけど、真剣に(?)見ていないからさっぱりわからん。

クウガにはまっていたころが懐かしいのう……。

あ、関根さんが出ているのは知っている。「烈車戦隊トッキュウジャー」。
そんぐらいの知識。
ですが、先日、ふとテレビを見たら「スズキ」って言葉が聞こえたので調べてみたら。
まあ、トッキュウ1号とやらのお名前は鈴樹来斗(すずきらいと)というらしい。
鈴と樹のスズキさんは初めて見ました。ふむ。

最近のヒーローものは、3人だったところに1人増えたり2人増えたり、5人だったところに1人増えたり2人増えたりしますよね。
最初からその人数じゃいかんのかしらん?
(プリキュアもそうだったなあ)


スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]
スーパー戦隊シリーズ::烈車戦隊トッキュウジャー VOL.2 [DVD] スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.3 [DVD] スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー VOL.4 [DVD] スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー VOL.5 [DVD] スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー VOL.7 [DVD]
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/10/23(木) 15:09:18|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1535-0d0f0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...