suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

Nのために(ドラマ)

原作を読んだような読まなかったような……と思っていましたが。
自分のブログを検索したら、読んでいたこと発覚(笑)。
しかも、結末を覚えていない(あれ?)。

ということで、新鮮な気持ちでドラマが見られます。「Nのために」。

Nのために (双葉文庫)Nのために (双葉文庫)
湊 かなえ

双葉社 2014-08-23
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今のところ登場人物に鈴木は登場していない(役者の鈴木さんも登場していない)と思うのですが。
榮倉奈々ちゃん演じる杉下希美が、勤めている設計事務所(かな?)にて、電話で「鈴木邸」と言ったように思います。
鈴木邸、どんな家じゃろ?

しかし、本当に覚えていないって、私の記憶力はひどいものです。
ドラマは楽しめるけど^^;


<以上、2014年11月2日記載>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本当に原作を読んだのを忘れていて、新鮮な気持ち(?)で毎回見ています^^;

第8話にて、出ました。
ママは鈴木先生と付き合っていたというセリフ。
西崎君のお母さんね。

希美は胃がん。「シンデレラデート」の主人公・真琴の父もがん(何がんだったっけ?)。
ショックだとか、そういうのは全然ないのだけど、自分が罹患した後だと、がんの登場人物は気になるなあ。
でも、よく考えたら、2人に1人がなるっていうぐらいだから、本当にこのぐらい登場人物ががんになっていても不思議じゃないのか。ふむ。

でも、希美、周りの人たちは、病気のことを知らさせていないのを知ったら悲しむで~。

  1. 2014/12/12(金) 08:45:01|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1541-671f78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...