suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

私の優しくない先輩

気になっていた映画、見ました。「私の優しくない先輩」。
上映当時、息子が海荷ちゃんファンだったので気になっていたのだと思う。
先輩役の金田くんも見てみたかったしね。

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]

アニプレックス 2012-05-26
売り上げランキング : 100396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


冒頭、ミュージカルか、これは!?と思ったのだけど、最初だけでした(エンディングも踊ってはいたけど)。
妄想恋愛少女の映画かと思ったけど(いや、そうでもあるけど)、女子(に限らないか)の心の中のずるい部分をあらためて知ったというか、知っていたけど出さなければいいじゃんというヤマコと同じ状態であったなあと……。

不破先輩、なんだよ、いいやつじゃんか。
しかし、動きは気持ち悪くて面白かった、金田くん(笑)。


出演者テロップにて、鈴木修平さんというお名前があったけど、詳細はわからず。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2014/11/04(火) 14:13:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは

ごぶさたしております。 たこくちです。 体調は如何でしょうか? さて、私からのメールと言うことは、そうです、ライブのお誘いです。 今週末、11月8日(土) 県立図書館(歴史文化博物館の横、諏訪神社のちかく)の2階講堂でコラさんのライブを行います。 詳しくは、ワハハのHPをご覧ください。(興善町の市立図書館ではないので、ご注意ください)
1000円です。高校生以下無料ですので、ご都合が付けば、お出かけください。 お待ちしております。
http://nagasaki.keizai.biz/headline/899/
  1. 2014/11/04(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. たこくち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>たこくちさん

メールの件、失礼いたしましたっ。
土日が普通の方には都合がいいのでしょうけど、私、がっつり土日にパートなんです、最近(>_<)

盛況でありますように!
大してアクセスがないブログですが、ぜひぜひ告知、PR等にお使いください!
(たこくちさんはOKですよん!)
  1. 2014/11/05(水) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. ずきみ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1543-8122fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...