suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~

ドラマ「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」見ました。

原作は「黒猫の三角」

黒猫の三角 (講談社文庫)
森 博嗣

黒猫の三角 (講談社文庫)
人形式モナリザ Shape of Things Human (講談社文庫) 月は幽咽のデバイス (講談社文庫) 夢・出逢い・魔性 (講談社文庫) 魔剣天翔 Cockpit on Knife Edge (講談社文庫) 恋恋蓮歩の演習 (講談社文庫)
by G-Tools

主な出演者
 檀れい
 萩原聖人
 神保悟志
 千葉雄大
 相楽樹
 川上麻衣子
 長塚京三



萩原聖人氏は、再放送していた「おふこうさん」(ところどころ見逃した!)で、人のよい社長さんを演じていたのが記憶に新しいのだけど、ふーむ、そうか。ここだったか。
(原作とは設定が違うのかな?)

檀れいさんは「福家警部補の挨拶」が好きだったので期待大で見ました。
うん、うらぎらなく、いい役だった。
面倒くさそうだけど、筋が通っている。理論的。意外と子煩悩? 元旦那さんを格好いいと言い放つ。うむ、面白い人だ。

千葉雄大くんの女装姿もかわいく。
最初、気付かなかったし(笑)。

これは続編もあるのかな。

井口由美役で鈴木華絵さんのお名前あり。
2年前に22歳で殺された臨時講師の役のよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/02/08(日) 14:16:08|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1549-e722831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...