suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

まれ

朝ドラを見るのがやめられない今日このごろ、2015年4月からの「まれ」ももちろん見ています。

土屋太鳳ちゃん主演。
ドラマ「鈴木先生」の小川蘇美役とはイメージがまた違うなあ。
常盤貴子さんがお母さん役をやるようになる(もう40を超えているとは知らなかった!)なんて、私も年をとったものだのう……。

蔵本はる役で鈴木砂羽さんご出演。
朝からしょこたんを見られるのも何だかうれしい。

まだ引っ越し先の村の中でしっかりと居場所が見つかっていない(のはお父さんだけか?)津村家。
元治さんが渋くてステキ。跡継ぎはいないのかな。


<以上、2015年4月1日記載>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ときどき見損ないますが^^;
続けて見ています、「まれ」。
ダメダメ父ちゃん(また設け話をたくらんでいる? 貝殻何とか?)と、その先輩・裏市長のやりとりとか、面白い。

今日(5月1日)の放送にて、一子ママのはるさんが「スズキのばあちゃんとこに出張」と言った。スズキのばあちゃんは足腰が弱いのだろうか?(顔は出ないだろうな)


テーマ:まれ NHK朝ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/05/01(金) 15:02:38|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1553-611ee33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...