suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

戦う!書店ガール

実はそんなに興味がなかったのだけど、見ることにした「戦う!書店ガール」。

何だか女2人の戦いで怖そうだし……。
冒頭から、まゆゆちゃん演じるお嬢さんが何だか真っすぐに突っ走ってて怖いし。
でも、見始めたら、思ったほど怖くなかった(何度も怖い怖いと書いてるな、私)。

原作を読んでいないからわからないけど。
たぶん、2人は年の差はあれど、ライバル的な感じで成長していくって話?

今までかわゆい少年っぽい役柄が多かった千葉君が、頼れる先輩になっている!
Hey! Say! JUMPの伊野尾くんて、どこかでよく見た覚えがあるのだけどどこだっけ(Hey! Say! JUMPに詳しいわけでもないので)と思って調べたら、そうか、「なるようになるさ」の2シリーズに出ていた子だったのか。ふむ。

鈴木ちなみちゃんが書店員役で出演。
出演者テロップに鈴木健太さんというお名前があったと思うけど、詳細わからず。

亜紀ちゃんの行動がざわざわとさせますが、年齢的には理子副店長よりですので、温かい目で見守りつつ、次回も見てみようと思います。




書店ガール (PHP文芸文庫)
書店ガール (PHP文芸文庫)
碧野 圭

関連商品
書店ガール 2 最強のふたり (PHP文芸文庫)
書店ガール 3 (PHP文芸文庫)
書店ガール 4: パンと就活 (PHP文芸文庫)
辞めない理由 (実業之日本社文庫)
情事の終わり (実業之日本社文庫)
by G-Tools




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/04/15(水) 16:26:47|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1557-6dc56e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...