suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

コナンシリーズは次男が一緒に見てくれるので、録画せずに見ました。
金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [DVD]
青山剛昌

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [DVD]
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スタンダード・エディション [DVD] ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD] 劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スタンダード・エディション(通常盤)【DVD】 劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [DVD] 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
by G-Tools

外国の人が出てくると、途端に名前が覚えられず、誰が犯人だっけ?になる私。
次男の説明を受けながら見ました。

毎回あり得んほどのコナン君のパフォーマンスですが、そこがまたいいところ。
蘭ちゃんお約束(?)の空手も炸裂。

もちろん鈴木園子ちゃんも登場。
冒頭からベルツリー(鈴・木)なる名前のタワーが出てきたりと、あいかわらず、すごいぞ鈴木財閥

ずっと、蘭ちゃんの心臓は誰も貫けないみたいなセリフの意味がわからずにいて、次男に教えてもらう始末。
原作やアニメシリーズを全部見ているわけじゃないので、謎の部分とかよくわからないままでしたが、それでもコナンは楽しめるなあ。痛快。

出演者テロップにて
 鈴木愛莉
 鈴木和樹
のお名前があったように思うけど、詳細はわからず。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/04/20(月) 09:43:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1559-8c514b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...