suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

相棒 -劇場版3- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ

映画「相棒 -劇場版3- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」見ました。

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ (通常版) [DVD]

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ (通常版) [DVD]
相棒 -劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (数量限定スペシャル・プライス版) [DVD] 相棒 season 12 DVD-BOX I (6枚組) 相棒 season 12 DVD-BOX II (6枚組) 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD] チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 DVD スタンダード・エディション
by G-Tools

三浦さんだ~! ミッチーじゃない、神戸くんだ~!
去年の上映だったのか。
もう、すごく昔のようだよ……。

自衛隊による強制送還(?)の場面が面白かった。
あっちゅうま。
捜査一課の3人なんて、何時間もあの島にいなかっただろうに。

釈ちゃんが迷彩服姿でもむっちゃスタイルいいのがわかる。そういう作りなのかもしれないけど。
あの島にいて、ほかのメンバーたちは釈ちゃん、じゃない、高野にムラムラせんやったのか。それだけ志が高かったという?

カイトくんが悦子さんの誕生日に歌っていたのを右京さんに見つかり、耳まで真っ赤になって照れている姿がかわいかったです。
です。です……。
カイトくん卒業した今から映画を見ちゃうと、カイトくんが語ってきた正義に説得力がなくなってしまう。それとも、どこかに伏線が張ってあったのかな?

伊原さんと吉田鋼太郎さん、で訓練という話になると、「トクボウ」を思い出さずにはいられません。
役柄はどちらかというと逆の立場だけど。


映画にはもちろん幸子さん(鈴木杏樹さん)も登場。ちょろっとだけ。

どうしてもその後のカイトくんがなあと思いながら見てしまうので、映画自体は面白かったけど、どこか楽しめないのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2015/04/20(月) 16:07:52|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1561-290ed898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...