suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

俺物語!!(映画)

「俺物語!!」映画化です。

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
アルコ 河原 和音

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 6 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 5 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)
by G-Tools

いい年な私ですが、原作が好きで買っています。
アニメのほうも見ています。
猛男はアニメでもかっこええ。


映画化という話を聞いたとき、大和凛子ちゃんは橋本環奈ちゃんとかいいなとか思ったりもしたけど、猛男は難しいよなと(笑)。
高校生に見えないんだから、でかい大人の方が演じていいんだけど。

が、主人公の猛男は鈴木亮平さんだった!
30キロ増量したと書かれていたけど、この前まで「天皇の料理番」 で激やせした役だったよなあ。
亮平さん、大丈夫なんでしょうか(無理しないで~~)。

でも、何か納得。がっちりしていて、男前で、合っているかも。
大和凛子役は永野芽郁さん。
砂川誠役は坂口健太郎さん。

映画館にはきっと見に行けないけど、楽しみにしている映画です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/05/26(火) 13:57:21|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1570-47423fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...