suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

刑事7人

シリーズ化するのかな。
ドラマ「刑事7人」見ました。

主な出演者。
 東山紀之
 髙嶋政宏
 片岡愛之助
 鈴木浩介
 倉科カナ
 吉田鋼太郎
 北大路欣也

花燃ゆ」、長崎で遅れての放送の「三匹のおっさん」含めて、北大路欣也さんが出ているの、3作品見ているわ~。

最近、ヒガシはよく出ているなあ(あ、彼も「花燃ゆ」出てるわ)。
法医学教授と天樹さんは義理の親子かなにかかな。妻の父とか?

刑事の墓場・警視庁捜査一課12係(テレ朝設定では何係まであるのか? 特命係含め)に集められて辞めなかった(笑)人たちの活躍ね。初回で誰か辞めていったもんね。

天樹さんみたいな風変わりだけど推理力ある人(あれ? 右京さん? いや、この類いの人たちはみんなそうか)は好きです。
次回も楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/07/22(水) 15:13:59|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1576-6e91deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...