suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

表参道高校合唱部!

表参道高校合唱部!」は、鈴木有朋先生というのが登場するからというのが、見る動機でしたが。
歌声もよくて、見て良かったです。

主なキャスト
 香川真琴 芳根京子
 夏目快人 志尊淳
 谷優里亞 吉本実憂
 引田里奈 森川葵
 桜庭大輔 堀井新太
 宮崎祐 高杉真宙
 佐々木美子 萩原みのり
 相葉廉太郎 泉澤祐希
 蓮見杏子 葵わかな
 桐星成実 柴田杏花
 竹内風香 小島梨里杏
 相原ほのか 長谷川ニイナ
 山田アンドリュー 瑛
 香川真弓 松本来夢(まれの子供時代の子ですね)
 香川雄司 川平慈英
 香川美奈代 堀内敬子
 瀬山えみり 神田沙也加(沙也加ちゃんの歌声も?)
 天草五郎 デビット伊東
 原田知世 立石涼子(はらだともよ?)
 原田万歳 平泉成
 大曽根徳子 高畑淳子
 鈴木有明 城田優(すてきな声の持ち主だったの、知らんやったです)

香川から来た香川真琴。
校長先生役の高畑さん、リアル香川出身じゃなかったっけ?

転入早々、1軍とか2軍とか圏外とかの学園内格差や、入ろうと思っていた合唱部は廃部?とか、前途多難な真琴ですが、前向きだなあ。
最近よくドラマに出ている若手の子たちがたくさんなのも楽しいです。
そして、みんな歌声がいいねえ。
本当に歌っているんだもんね。これからも楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:最近のドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/07/22(水) 15:53:28|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1579-b8d9cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...