suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

あさが来た

朝ドラ「あさが来た」も見ています。

まだ子供時代なので、あさちゃんは鈴木梨央ちゃんが演じていますが、おとくちゃをいつも思い出すわ……。
許嫁の玉木君との年の差がどうのこうのとか書かれていたけど、玉木君演じる新次郎は22歳の設定で、あさちゃんは11歳だから、11歳差とか。

ま、30過ぎの玉木君が22歳の役かと思われるかもしれないけど、大河ドラマ「平清盛」のときの玉木くんは確か10代から演じていなかったかい?
(いや、今ネット検索したら6歳???)
ということで、清盛見ていた方々にはさほどの驚きはないような気がする(笑)。


だいたい主人公の相手の男性はいつも好きになるんだけど、新次郎は初回から好きだなあ。
あの雰囲気とか、あさちゃんには嫌われているっぽいけど、端から見たらいい男だもんね~。
ディーン・フジオカさんという方もいい感じ。

そして、「民王」の新田くんこと山内圭哉さんも出ています。男性陣が面白そうだな。
女子では、やはり、うめ役の友近姉さんに注目ね。


連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版

連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK連続テレビ小説 あさが来た 上 madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2015年 11 月号 [おしゃれは冒険!/京都を愛でる。] 花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) SODA 2015年11月号 思い出の“朝ドラ
by G-Tools
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:最近のドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/09/30(水) 13:44:11|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...