suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

結婚式の前日に

ドラマ「結婚式の前日に」は主人公が脳腫瘍になるというところから始まるので、普段、病気物のドラマはあまり見ない(苦手)なんですが、なぜか見ようと思ったんだなあ。
鈴木亮平さんが出るのもあるけど。香里奈ちゃん、結構好きなのよねん。

100日間におよぶ闘いというのは、結婚式までの日にちみたいだけど、どうか、主人公がそのときに死んでしまうようなドラマにはならないでほしい。
難病とかがん患者のドラマは死んじゃうことが多い。生きているぜという希望あふれるものであってほしいなあ。


香里奈ちゃん演じるひとみの上司は鈴木清彦課長。

婚約者のお母さんには息子と結婚させたいお嬢さんがほかにいるんだけど、これって、「5時から9時まで」と似ているなあ。
こちらのドラマではお世話になっている国会議員の娘さんで、「5時から9時まで」は檀家の娘さんじゃなかったかな。

ひとみお母さんの可奈子さん、秘密があるようだけど。むっちゃかわいいお母さんである。端から見ると。
その謎の部分とひとみの今後、どう係わっていくのかが楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/10/16(金) 20:46:59|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1586-ede9cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...