suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

図書館戦争

映画「図書館戦争」(1作目ね)、テレビ放映があったので見ました。

図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]

図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [DVD] 図書館戦争 革命のつばさ DVD通常版 オカダのはなし 【映画パンフレット】図書館戦争-THE LAST MISSION- 映画 図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools

だいぶまえだけど、原作は、1冊目を読んだだけでした。
でも面白かったので、実写化するならこの人かなあとか、ちょっと思ったりしていました。 >図書館戦争(アニメ)

堂上教官はTOKIOの山口たっちゃんがいいなと当時思っていたのだけど、ちょっと年齢が上だったので無理かなあと思っていて。
岡田准一がムキムキな感じになってからは(いつの間になったのだろう?)いいんじゃないというぐらいで思っていたけど、映画を見たら、よかった!
何だよ~、かっこいいんだ、岡田君。
あんまりドラマとか見てこなかったので(「軍師官兵衛」ぐらい)今さら発言です。

しかし、何より榮倉奈々さん演じる笠原がかわいいぞ。
頭ぽんぽんされたら、たまらんよねえ、笠原!

この続編になるのかな、ドラマのほうも録画しているけど、まだ見ていません。
次男も見たいそうなんで、彼の休みのときに一緒に見ようと思います。


映画版には鈴木一真さんご出演でした。メディア良化法賛同団体幹部とやら(ウィキから拝借)。
相島さん演じる良化隊の隊長と、橋本じゅんさん演じる図書隊の隊長とのあの法に準じたやりとり(?)は、毎回出てくるのだろうか。怖いよなあ。あの後は戦いなんだもん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/10/28(水) 21:17:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1590-e3460935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...